愛犬ロッタの天然生活


by lotta-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近江商人の町へ

c0135109_1041654.jpg
昨日は絶好の行楽日和。
前々から行きたかった近江八幡へ行ってきました。
気温17度とぽかぽか陽気で、滋賀県は午前中霧につつまれて・・・
幻想的な雰囲気でした。

ツヅキハコチラ
[PR]
# by lotta-love | 2008-03-12 10:09 | お出かけ

犬服

先日の暖かい日・・・友人に依頼していた犬服が届きました。

モコモコで羊のような服。

ロッタは日々著しい成長をとげているので、ちゃんと着れるかな。

結果はこちらc0135109_9465494.jpg

ツヅキハコチラ
[PR]
# by lotta-love | 2008-03-12 09:53 | 日常

新年

明けましておめでとうございます。

・・・。

中国にのっかってみました。久々の更新なんで(汗)

ロッタもマミーもすこぶる元気でーす。

靴下ニアイマスカ?

c0135109_21351981.jpg

[PR]
# by lotta-love | 2008-02-05 00:13 | 日常

おしゃれ2

というわけでー
似合ってますか?c0135109_17344980.jpg















ロッタは服を着る=どこかへ連れて行ってもらえる。っという思考らしく・・・

喜んで服を着て、そして膝の上に飛び乗ってきます。

ちょっと着てみて欲しかっただけやねん~ごめん。

c0135109_17325811.jpgそんなこったと思ってまちたよ。bylotta 

                             ぶ~。見ないでくだちゃい!bylotta
c0135109_173684.jpg


ごめんよ~。この埋め合わせは必ずや
[PR]
# by lotta-love | 2007-10-02 17:39 | 日常

おしゃれ

やっと少しばかり涼しくなってきましたねー。

これからたくさん色んな所に出かけたいものです。

そんな秋の準備に衝動買いをしてしまいました・・・(汗)

c0135109_17251492.jpg


じゃーん!

ロッタは去年より倍大きく育ったので。奮発じゃ。

気にいってくれるかな?
[PR]
# by lotta-love | 2007-10-02 17:26 | 日常

京北へ

昨日念願のドッグランへ行ってきました~
山科から1時間くらいと思って出発したのですが、実際は2時間弱。
ところどころにある「あうる」の看板を道しるべに到着。c0135109_10232833.jpg

車を降りるなり本能からか駆け出そうとするロッタ。
とりあえずお腹がすいたのでランチをさせておくれ~

この日はボステリちゃんは来ていなかったけど、ももちゃんというゴールデンが来ていました。
ちょっとロッタに追いかけられて逃げていましたが・・・。

食事の後、ロッタ独占のランでダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!c0135109_10303279.jpg
うぎゃ~c0135109_1031359.jpg
ボールで遊べないロッタはひたすらウサギのごとく駆け回っておりました。c0135109_10324235.jpg
ちょっと休憩しよー いい笑顔やなc0135109_10343475.jpg
[PR]
# by lotta-love | 2007-09-19 10:36 | お出かけ

哲学の道へ

哲学の道沿いにある友人のお店へ行ってきました。

お店の名前は「マーガレット」

c0135109_1022155.jpg

とっても可愛いのお店、テラスの席がワンコOKだそうです。
Cafeメニューはオーガニックにこだわっていて、味も★三つ!!
哲学の道は観光ポイントなので混んでいるかと心配してましたが・・・
少し見えにくい場所にあるので、小さなCafeはとってもゆったりとできました。

c0135109_1064038.jpg

c0135109_10191820.jpgこれから紅葉のベストシーズン。
またまったりしに行きます。
[PR]
# by lotta-love | 2007-09-15 10:00 | お出かけ